私のスムージーダイアリー はじめまして

朝のスムージーを始めて約7年になります。

最初の1年くらいでミキサーを2台壊し、思い切ってVitamixを購入したら6年も毎日動いています。値段は7万と少し高かったのですが充分元はとれています。

f:id:eMasa:20180512125944j:image

今朝のスムージー

f:id:eMasa:20180512131135j:image

【材料】人参、トマト、サン富士りんご、バナナ、冷凍バナナ、清美オレンジ、マヌカハニー、豆乳、オーガニックチアシード、有機ストレートレモン汁

 

マヌカハニー、豆乳、オーガニックチアシード、バナナ、有機ストレートレモン汁は毎回入れていて、それ以外をいろいろ変えて楽しんでいます。

 

基本的に水や氷は入れません。

 

冷凍バナナを使用したのは、たまたまバナナの在庫が1本しかなかったのと、少しだけ冷たくしたかったからです。

 

【評価】

★★★

酸味と甘みのバランスが良く美味しい

 

ではまた。